この週末は第5回ヒトとキまるしぇにお越しください!

カテゴリー │各種イベント

3月も中盤になるといきなり気温が上昇して「春」がそこまでやってきていますね!
そんな中、週末からの3連休は弊社のイベント型温室「ヒトとキ」で
<第5回ヒトとキまるしぇ> が開催されます。
この週末は第5回ヒトとキまるしぇにお越しください!
聞けばなんと1周年とかで、おめでとうございます!!

このまるしぇは毎回大盛況で駐車場難民が有玉台界隈に突然発生するという(笑)
超有名な郊外イベントです。
まぁね、駐車場無料で横付けしてスグに会場ってのがね、便利でよろしいのかと。

赤堀産業が主催ではありませんが、『温室の有効活用』というテーマを具現化して
くださるのが主催者さんと出店のみなさんで、我々は”温かい目で見守る”という
やや上から目線的なタッチで(笑)サポートさせていただいてます。

駐車場難民にならないためには、
①誰しも空腹になる昼食時間帯にキッチンカー目当てで行かない。
(駐車場難民の最大の原因がコレ)
②お目当てのブースに早めに乗り込んで”やや”ハヤメシ気味にGETする。
③オープン前から赤堀産業ゲート前で並ぶ→大げさな(笑)
④できれば1台で多家族ぎゅうぎゅうに乗ってくる。
のがよろしいかと毎回見ていて思いますね。

あっ!スケルトンハウスのコーナーも少しだけ登場しております。
担当としましてはパンフレットを持って帰ってほしいですね!

ヒトとキから一番近い出店者のタイニーハウスさんも登場しますよ~。
皆様のご来場を首を長くしてお待ちしておりま~っす!
土曜日は雨が気になりますが、温室ですから(笑)


  • 同じカテゴリー(各種イベント)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この週末は第5回ヒトとキまるしぇにお越しください!
      コメント(0)