明日はヒトとキまるしぇにお越しください!

カテゴリー │各種イベント

明日はヒトとキまるしぇにお越しください!

赤堀産業の巨大な温室空間「ヒトとキ」をご存じでしょうか?
(スケルトンハウスよりは知ってるかも)


温室の中はレンタルスペースになっていて、企業様の会議や
カタログの撮影、幼児向けイベントなど多種多様にお使いいただいております。

その中でも最も一大イベントとなっている
第4回ヒトとキまるしぇ」が日曜日も開催されます。

2日で400人超の来場があるこのイベントは毎回盛況に次ぐ盛況。
明日はヒトとキまるしぇにお越しください!
とにかく駐車場に入れないでプチ渋滞が起きるほどです。
そんな皆様のご期待に応えて土曜日は19時まで開催していましたが
明日はヒトとキまるしぇにお越しください!
もう終わりの時間ですが、皆さん、きゃっきゃ言ってまだ大盛り上がりです。

夜の温室・・・・入ったことありますか? 明日はヒトとキまるしぇにお越しください!
これがまぁ何とも言えない空気感でオススメです。
今回は土曜日だけ試験的に夜まで行いましたが、このノリだと次回もやるかも・・・。

なかなか冷気漂う浜松市内でしたが、温室の中は春爛漫!
キッチンカーも在庫切れまで頑張りますので是非お越しくださいませ。

場内は一方通行なので出口付近に(私は最終コーナーと呼んでいる)スケルトンハウスも
明日はヒトとキまるしぇにお越しください!
”ちょこっと”置かせてもらっています。
ぜひ、楽しんで帰ってくださいね!
パンフレット持って帰ってくださったお客様、来月んイベントで是非お話ししましょう。
ありがとうございました。

おっと!23~25日は!
明日はヒトとキまるしぇにお越しください!
こちらもお待ちしております。




  • 同じカテゴリー(各種イベント)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日はヒトとキまるしぇにお越しください!
      コメント(0)