スケルトンハウスの4週連続Youtubeが始まります!

カテゴリー │スケルトンハウス施工事例

スケルトンハウスの4週連続Youtubeが始まります!
施工事例を続々とご紹介するこのコーナーもおかげ様でNo22までやってきました。
#う~ん、でも写真ばっかりで「生」が伝わってこないんだよ、「生」が!
という読者の皆様のご期待にお応えすべく、今回は新たな取り組みとして
スケルトンハウスとヴィレッジについて我々担当者が”顔出しで”解説してみようという
今更感満載のYoutube動画を4週連続でお届けしたいと思います。

実はエンジョイワークスさんの設計チームは女性主導。(野郎でないので奥様安心)
そのリーダーである荘司さんと、施工管理経験のある赤堀産業の矢野が登場し、
台本なしのほぼアドリブで話し切ってしまうという、無編集の(素撮りともいう)番組です。

スケルトンハウスの仕組みや未公開画像を事後談を交えながらご紹介していきます。
基本的には毎週月曜日に番組は更新され、今月で全番組を配信予定、
全部観たら読者の皆さんはもうスケルトンハウス通!

第一弾はスケルトンハウスと言ったらコレ!、というシンボリックな家が登場します。
毎回30分程度ですが、楽しみにご視聴いただけれと思います。
ご意見、ご感想もお聞かせくださるとうれしいですね!(まぁないか)

番組はこちらからです!!


  • 同じカテゴリー(スケルトンハウス施工事例)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スケルトンハウスの4週連続Youtubeが始まります!
      コメント(0)